2年生・新入生紹介①

押忍、2年水口です。ブログの更新が長期間滞ってしまい大変申し訳ございません。


今回はまだできていなかった2年生の自己紹介と今年入部してくれた新入生の紹介をしたいと思います!


まずは自己紹介からさせていただきます。


名前 水口来夢

学部・学科 商学部・商業貿易学科

出身高校 中央大学附属高等学校

乗っている車 日産ウイングロードY12 → 

日産 ノート E12改


f:id:cuac108:20211007101302j:plain


f:id:cuac108:20211007100143j:plain


GTRが大好き!ってノリでガレージ見学に来た後、経緯をよく覚えていないのですが気づいたら入部していました。後悔はありません☺️



この部活に入って好きな車の趣向が変わってきました。インテグラが欲しぃぃぃぃ!維持と増車に向け絶賛バイト中です。もちろん学業第一なのは忘れておりません。



長々とすみません🙇‍♂️ ここからは元気いっぱい1年生の紹介をしたいと思います!


f:id:cuac108:20211007102810j:plain


記念すべき1人目は中野君です!


名前 中野琉晟 (なかのりゅうせい)


f:id:cuac108:20211008202143j:plain


f:id:cuac108:20211008202218j:plain

1.所属学部学科

商学部経営学


2.出身地

世田谷区


3.好きな車

トヨタ


4.乗りたいor乗っている車

HT81SRAV4 Adventure(家車)


5.ドライブしたいところ

ターンパイク


6.趣味・特技

音楽鑑賞


7.アピールポイント

機関良好!走る曲がる止まる問題ありません!


8.自動車部でしたいこと

整備と運転


9.最後に一言

車には全然詳しくありませんが頑張っていきたいと思います。



この人が車に詳しくないなら私は一体..........

彼は知識の宝庫です。珍しい車を見かけたら彼に聞けば車種から何まで全部解決します!



次は小林君の紹介です!


名前  小林隆典 (こばやしたかのり)


f:id:cuac108:20211007102528j:plain


f:id:cuac108:20211008202633j:plain


1.所属学部学科

国際経営学部国際経営学


2.出身地

千葉


3.好きな車

RB16b       


4.乗っている車

メルセデスベンツ GLB


5.ドライブしたいところ

沖縄


6.趣味・特技

洋楽を聴く


7.アピールポイント

トラックドライバー(来年から限界運行)


8.自動車部でしたいこと

トラックの運転技術の向上


9.最後に一言

車には全然詳しくありませんが、頑張って行きたいと思います。



人一倍責任感の強い小林君。遠征中等いつも支えてもらって頭が上がりません🙇‍♂️来年もトラックドライバー頑張ろうね☺️



3人目は最近入部した山崎君です!


名前 山崎勝太 (やまざきしょうた)


f:id:cuac108:20211007102052j:plain


f:id:cuac108:20211007102135j:plain


1.所属学部学科

精密機械工学科


2.出身地

千葉


3.好きな車

R32GTR


4.乗りたいor乗っている車

70スープラ、B4レガシィ100系チェイサー、Z33、またRX-8に乗りたい。R32になりたいです。


5.ドライブしたいところ

雪道


6.趣味・特技

創作全般、ダンス、ゴルフ、サバゲー、楽器系 etc.....


7.アピールポイント

マントルまで踏み抜きます。


8.自動車部でしたいこと

大会に出る。


9.最後に一言

壊れた所を直す事しか脳が無いので予防整備を覚えたいです。



一番最近入部してくれた通称ざきさん!キャンパスは後楽園で家が千葉にも関わらず部活に参加してくれるなんて嬉しい限りです😭



以上で2年生・1年生紹介①を終わりたいと思います。嬉しいことにまだまだ紹介しきれていない新入生がたくさんいるので、次は同期に紹介してもらおうと思います!


次回もよろしくお願いいたします。


以上です。失礼します。