新体制のご挨拶

押忍、3年水口です。


遅ればせながら、12月11日に、納会が行われました。そこで、役職の発表が行われ新体制になりましたことをご報告いたします。


納会を経て、自分が新年度の主将を務めることになりました。



先輩方が自分達にしてくださったように、自分のやるべきことに集中しつつ、周りのサポートもしていきたいと考えております。



コロナ禍に入部した当部にとって、今年度は昨年度よりも厳しい戦いが予想され、大変なこともたくさんあると思います。



しかし、チーム全員がモチベーションを高く持ち、一丸となって取り組めば全くもって全日総合杯獲得は不可能ではありません。



そのために、率先してチームの士気を高め、最高のパフォーマンスを発揮させることが主将として自分に与えられた役割であると考えています。



今年度が終わる時には、チーム全員が良い意味で『楽しかった』と笑顔で言えるような。そして、誰が見ても『中央大学自動車部は良いチームだ』と言ってもらえるような部活にしていきます。




最後に、自分達の活動は、OBの皆様や、協賛企業の皆様をはじめとした様々な協力があってこそ成り立っています。

至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、部員一同、感謝の心を忘れずに一生懸命取り組んでまいります。


今年度も応援よろしくお願いいたします!!


f:id:cuac108:20220131033129j:plain

納会後の新OB(昨年度4年生)と現役




※ 今年度は積極的にブログを更新していきたいと思っています!自分がブログについての責任を持つので、更新が無ければ自分をお叱りください。



以上です。失礼します。