2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月18,19日もてぎ練習会

押忍、2年沖田です。 もてぎ練習会2daysでした。 6日ぶりのもてぎ。もはや庭みたいなもの感覚です(大嘘)。ツインリンクもてぎ様、いつもありがとうございます。 今回は南コース!!広い!!!!! 18日には大小原先輩、仲田先輩が、19日には仲田先輩、後藤先…

2月14日富士練習会

押忍、2年沖田です。 世間がバレンタインで浮かれている中、我々中央大学自動車部は富士スピードウェイでジムカーナ練習会をしていました。 "圧倒的リア充"。 車も少なく、2年DBインテグラと4,3年EGシビックともにかなりな本数を走れました。 そしてそして O…

2月12日もてぎ練習会遠征

押忍、2年沖田です。 今日はツインリンクもてぎでジムカーナの練習会でした。 24日の新人戦まで実はあまり時間が残されておらず、一本一本課題を見つけたり克服したりできたのではないかと思います。 自分はスケジュールの都合で、ジムカーナ自体が夏合宿ぶ…

フィギュアと個人車

押忍、2年沖田です。 昨日も昨日とてフィギュア練習。 そんなフィギュア練習では… 個人車ミーティングが開かれる。。 AE101カローラレビン乗り2年沖田と、ホンダ・インテグラが発売されるまでFF最速FTO乗り2年木村のド変態個人車コンビ。 私事ですが、昨日 …

雪との格闘と新部車との出会い

押忍、2年沖田です。 全関東戦に向け、ガレージ前でも開部時間を使ってフィギュアの練習を行っています。 が、しかし 昨日の段階で除雪ができておらず、すでにカチカチに凍ってしまい、コースを作るので精一杯でした…… 次回以降、雪予報の際は事前対策と早急…

CUAC108-BLOG 改

押忍、2年沖田です。 はじめまして。2018年度広報として一翼を担います。よろしくお願いします。 突然ですがブログを新設しました。 ネット社会の流れと同じように、情報量マシマシスタイルから「もっと内容が見たけりゃ自分でスクロールなりクリックなりす…