CUAC108-BLOG 改

押忍、2年沖田です。

はじめまして。2018年度広報として一翼を担います。よろしくお願いします。

 

突然ですがブログを新設しました。

ネット社会の流れと同じように、情報量マシマシスタイルから「もっと内容が見たけりゃ自分でスクロールなりクリックなりすればいいじゃない」と言わんばかりの「え、そこにそんなにいる?」レベルの余白マシマシスタイリッシュブログに心機一転。

 

これまでのブログはこれまでの軌跡を尊重する意味を込めて、敢えて新ブログには移行せず、相互にリンクを貼りそのまま管理を続けていこうと思っております。

これまでのブログ: http://cuac2008.jugem.jp/

2008年12月から書かれ続けていたようで、実に10年弱。。時間のあるとき(など来るのか)に全部読み返してみたいと思います。

 

新歓企画のひとつとして、様々なコンテンツをここで展開する予定です。

 

今後はこちらのブログをよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、先週末3日土曜、4日日曜はついに!

 

f:id:cuac108:20180206005400j:image

フィギュア練習@第3駐車場でした(with法政さん)。

 

17年秋のフィギュア練習は見事なほど雨続きでしたが、今週は両日とも(ほぼ)快晴。

f:id:cuac108:20180205074138j:image

 

3日は全体的に緩い雰囲気が流れてしまい猛省。

4日では歩く距離読みマシンと時間読みシャウトマンが大量発生、今までのフィギュア練習とは全く違うものとなったと感じています。

 

このまま「優勝」という名のリア角をキメにいきます。

 

今週もフィギュア。

自分個人としては、フィギュア迷走期に突入してしまったので一刻も早い脱出を目指したいです。

 

 

以上です。失礼します。