新体制のご挨拶

 

押忍、4年水口です。

 

大変遅ればせながら、12月10日に、納会が行われました。そこで、役職の発表が行われ新体制になりましたことをご報告いたします。

 

納会を経て、昨年度に引き続き、自分が新年度の主将を務めることになりました。

↑ 納会の様子

 

昨年度は非常にドタバタしたスタートでしたが、部長の阿部先生、OBの皆様や卒部された吉村先輩をはじめとした多くの方々に支えられながら、この1年を経て少しずつチームとして前進することができました。

 

本年度こそ、全日総合杯獲得を目指して全力で戦ってまいります。また、来年度以降部を背負う後輩にも多くのことを残せるよう、活動してまいります。

 

昨年度に引き続き、どうか温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後に、

私事ですが、入部してから早いもので自動車部4年になってしまいました.....

↑ 入部して間もない頃の写真

 

はじめは車がちょっと好きという理由でなんとなく入部しましたが、あっという間にここまで来てしまいました。

 

自動車部現役ラストイヤーになりますので個人的にも悔いが残らない1年にできるよう全力を尽くします!

 

また、4年になる前にもっと早くからやっておけばよかった....という事も沢山ありますので、後輩達が後悔をしないよう色々と伝えていければ良いなと思います☺️

 

是非中央大学自動車部を今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは!

 

 

※本年度も私が責任を持ってブログの更新を行います。昨年度よりもさらに更新回数を増やせるよう部員一同頑張ります。

 

 

以上です。失礼します。