2022年度 新入生紹介⑥

押忍、2年小林です。

 

みなさまお久しぶりです。

CUAC1まともな男の小林です。

 

さてさて、新入生紹介シリーズも今回で最後になります。

お気づきかと思いますが、弊部のブログ、めちゃめちゃ更新が遅れております。

 

納会という代変わりのイベントが12/10に控えております弊部ですが、未だに1年生紹介が終わっておりません。

 

全日Gのブログはいつになるのか、、

ねぇ?中山くん。

 

それでは最後の2名を紹介していきましょう。

 

いつものように

1. 所属学部学科

2. 出身地

3.好きな車

4.乗りたいor乗っている車

5.ドライブしたいところ

6.趣味・特技

7.アピールポイント

8. 自動車部でしたいこと

9.最後に一言

です。

 

それでは1人め。

和泉佳竜

 

1. 商学部金融学科

2.真瀬

3.FD3S

4.L700S(深緑、フェンダーミラー、ヘッドライトバイザー付き)

5.ヤビツ峠

6.アルバイト、架電、ブレイクダンス

7.一人暮らししてるので女の子来てください。

8.整備、運転

9.金欠です。助けてください。

 

いずみけいたつ くんです。

彼は江戸川学園取手高校(通称:えどとり)と言われる北関東内では名門校出身で、自分と実家が近いです。

ちなみに自分は中学受験でえどとりに落とされました。はい。

 

好きな車についてはうるさすぎますね。触れません。

 

チャラついているようでしっかり者の彼は弊部内1の綺麗好きとして活躍してくれています。その調子で頑張ってほしいですね、

 

金欠で困ってるのは全てのしゃぶ員の宿命ではないでしょうか、、

イケメンムードメーカーの彼は4年間活躍してくれるでしょう!!

 

続いて2人目、

古橋陽太

ごめんね、写真がなかった、、

 

1.経済学部経済学科

2.東京都墨田区

3. fd3s, fc3s, fc3c

4.ak12マーチ

5.上毛三山

6.ドライブ、野球観戦、音楽聴くこと

7.都道府県の形見て名前答えられます

8.大会優勝

9.身も車も大事に...しばきマス。

 

はい、続いてこの死んだ顔をしている彼は古橋陽太くんです。

 

彼はすでにマーチにのっていて、ジムカーナでしばきまくってますね、、

将来有望の1年生です。

将来有望のため、すでに部車をひっくり返しました。ひっくり返ったのに窓も割れなく、ほとんど無傷でした。将来有望ですね!

 

ジムカーナで個人練を積み重ねて速くなることを個人的には期待してます!

 

以上、今年の新入生12名でした。

みなさま、この12名に是非是非応援のほどよろしくお願い致します!

 

1年生へ、

入部してくれてありがとう!

正直入部してくれる1年生がいるのか不安だった自分なので、こんなに入部してくれて嬉しいです。意味わからない文化だったり、青春ってなんだっけって思うことが多々あると思います。ただ、2年生になるとこの部活に入ってほんとに良かったと思えるはず!

自分ら上の代も君たちが楽しく過ごせるよう、頑張るので4年間楽しんでください!

まずは新人戦、楽しみましょう!

そして、みんなで優勝を勝ち取りましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。それでは、次の更新をお待ちください!

 

以上です。失礼します。