2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新体制のご挨拶

押忍、4年水口です。 大変遅ればせながら、12月10日に、納会が行われました。そこで、役職の発表が行われ新体制になりましたことをご報告いたします。 納会を経て、昨年度に引き続き、自分が新年度の主将を務めることになりました。 ↑ 納会の様子 昨年度は非…

全日本学生ジムカーナ選手権大会結果報告

押忍、三年中山です。 大変遅くなりましたが、全日本学生ジムカーナ選手権の結果報告をさせていただきます。 出走を待つチャンピオンシビック 男子団体(3‘52.15):第8位 男子個人 渡邉知成(1’14.48):第5位 尾形莉欧(1’13.69、PT1):第46位 中山涼雅(1’1…

全日本学生自動車運転競技選手権大会2022 in 鈴鹿

押忍、2年中村です。 12月に入ってから本格的に冬という感じの気温になってきましたね。自分は気温と懐が寒いこの上ないです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 あ、そういえば全日ジムカーナの記事はどこにいったのでしょうか…? 中山くん、忙しい男ですから…

2022年度 新入生紹介⑥

押忍、2年小林です。 みなさまお久しぶりです。 CUAC1まともな男の小林です。 さてさて、新入生紹介シリーズも今回で最後になります。 お気づきかと思いますが、弊部のブログ、めちゃめちゃ更新が遅れております。 納会という代変わりのイベントが12/10に控…

新入生紹介⑤

新入生紹介⑤ 押忍、2年筒井です。 入部してから約1年半、ブログを書くのは初めてとなります。 渡津さんからバトンを受け取りまして、私筒井が紹介させていただきます。渡津くんが書いて下さった通り、部では1番背が高い(?)ということらしいので嬉しいことば…