新入生紹介⑤

新入生紹介⑤

 

押忍、2年筒井です。

 

入部してから約1年半、ブログを書くのは初めてとなります。

 

渡津さんからバトンを受け取りまして、私筒井が紹介させていただきます。渡津くんが書いて下さった通り、部では1番背が高い(?)ということらしいので嬉しいことばかりかと思いきや、小さい車に乗れないという弊害もあります...

 

というわけでタイトルは新入生紹介ですが、初めに、簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

名前 筒井大介

 

出身地 東京都

 

個人車 86

 

写真はフェンダー板金をして直した時

部内では整備係という役職をいただいております。そして今現在86に乗っております。去年の納車時と今現在の状態では全く違う姿となってしまいました。ふと車を見ると、なぜこんな弄り方をしたのか自分でも疑問に思うことが多々あります。走り系の弄りを一切していないことに最近気がつきました。()

↑納車前

↑現在

 

 

では、新入生紹介やっていきましょう!!

 

名前 野村飛美樹

 

(写真左)

1. 国際経営学部国際経営学

2. 東京都品川区

3. GX81, JZZ30

4. Inline sixエンジンのくるま

5. 六甲山

6. レースシム、グラフィティ

7. ハンコン歴7

8. 全日本戦表彰台

9. 男は黙ってシャコタンツライチ

 

今回の1人目は飛美樹です!!

彼は入部前から自動車部としての知識がほとんど頭の中に刷り込まれており、期待の星です!また運転技術も素晴らしく、夏合宿では1年生の中で1番タイムが早かったです。ゲームで培った運転技術を実車にも活かして、今後部を引っ張っていく人物になってくれると、一同期待をしております!!

彼の好きな車である、GX81(チェイサー、マーク、クレスタ)JZZ30(ソアラ)トヨタ6発として名車であり、今現在価格が高騰しております。筆者自身、あまり車に詳しいわけではないのですが、1JZを搭載した車は非常に好きで、特にJZX100後期マークJZS171クラウンが大好きです。最近は高騰してしまって、110ATですら高いです。悲しいです😭

 

男は黙ってシャコタンツライチ、自分も頑張ります!これからも是非整備と競技の方頑張ってください!個人車は何を買うのかな〜 

これからが楽しみです!!

 

 

名前 伊藤 光翼

(写真左)

(写真右)

 

1.法学部法律学

2.横浜市鶴見区

3.クアトロポルテ

4.エルグランド

5.いろは坂

6.匂いで落し物が誰の物か分かる

7.辛くしばかれても耐えれる

8.選手になって全日本1

9.鶴見は横浜です。ハマっこです。

 

しっかり者の光翼は中央大学附属横浜高校から来てくれました〜

部内では器用になんでも卒なく仕事をこなしてくれていつも頼りにしています!

彼は元々AT限定の免許を持って入部してきてくれたのですが、いつの間にか気付かぬうちに限定解除してくれました!この調子で成長をして、競技車に乗って大会で勝っていただきたいです!

そして彼は、彼の家車のVQ搭載E51エルグランドで日々走りを詰めています()

是非お金を貯めて個人車を買って欲しいですね〜

 

彼らの成長に一同期待しています!

 

それでは今回の部員紹介は以上とさせていただきます。

 

次回の新入生紹介⑥は小林くん頼みたいです。よろしくお願いします。

 

拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

以上です。失礼します。