2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の挨拶

押忍、4年中村です。 本年は大会も軒並み潰れてしまい あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。 整列するにもソーシャルディスタンスを行い、 ミッションを下ろしても マスクは手放せませんでした。 こんなフィギュア日和という日々が続いても 世の中…

大掃除・開部納め

押忍、4年中村です。 本日は年内最後の開部ということで 大掃除を行いました。 今まで気になっていた箇所を位置替えも含め 効率化を目指して整理整頓しました。 何もないガレージというのも中々良いものです! 来年の年初からミッション下ろしが たっぷり待…

2020年関東学生ジムカーナ記念大会②

押忍、4年中村です。 先日の大会報告後半です。 第一走者髙橋は個人18位。 髙橋は初めての団体選手です。 中央大学の男子団体試合車であるチャンピオンを 初めての試合、冬の朝の冷たい路面と言う場面で スピンすることなくゴールすることが出来ました。 2本…

12/22開部活動報告

押忍、4年中村です。 本日は新体制後初めての開部がありました。 昨年度の反省や新年度目標、役職の確認などを 行いました。 これから内容を煮詰めてこの代の色が出せるよう 頑張ります。 残るは大掃除のみと年内の活動もあと1回です。 あっという間の1年間…

2020年関東学生ジムカーナ記念大会①

押忍、4年中村です。 本年度は更新を途切らせないよう頑張ります。 本日から数回、近況報告をしたいと思います。 12/19、2020年関東学生ジムカーナ記念大会が ツインリンクもてぎ北ショートにて行われました。 選手は卒部した川村先輩、木村先輩と 同期の髙…

2021年度新体制発足

押忍、新4年中村です。 本日、本年度の納会が行われました。 納会については後日お話したいと思いますが 21年度体制にて主将を務める運びとなりました。 3年で経験を積み最高学年を迎えたかったのですが コロナ禍の折、大会は軒並み潰れてしまい 夏合宿も行…