年末の挨拶

 

押忍、4年中村です。

 

本年は大会も軒並み潰れてしまい

あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。


f:id:cuac108:20201231175854j:image

整列するにもソーシャルディスタンスを行い、


f:id:cuac108:20201231175941j:image

ミッションを下ろしても

マスクは手放せませんでした。


f:id:cuac108:20201231180055j:image

こんなフィギュア日和という日々が続いても

世の中には暗いニュースが次々に流れました。


f:id:cuac108:20201231180648j:image

f:id:cuac108:20201231180839j:image

それでも時は流れます。

納会を迎え、代が変わりました。

今年味わうことが出来なかった経験を

後輩に濃く経験させてあげられるような

1年間にしたいと思います。


f:id:cuac108:20201231181209j:image

大掃除も終え、年始には気持ちよく

整備を行うことができます。

1月はミッションをたくさん下ろすそうです。 

今から楽しみで仕方がありません…!

 

さて今年も残すところ6時間を切りました。

今年も大変お世話になりました。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

以上です。失礼します。