2020年関東学生ジムカーナ記念大会②

 

押忍、4年中村です。

 

先日の大会報告後半です。

f:id:cuac108:20201223233600j:image

第一走者髙橋は個人18位。

髙橋は初めての団体選手です。

中央大学の男子団体試合車であるチャンピオンを

初めての試合、冬の朝の冷たい路面と言う場面で

スピンすることなくゴールすることが出来ました。

2本目ではタイムを7秒近く更新するなど

来年に繋がる走りを見せてくれました。

 

第二走者木村先輩は個人25位。

タイムこそ出なかったものの主将として

この部を率いる覚悟を見せてくれました。

そんな木村先輩も団体初めての選手でした。

フルシーズン戦っていた場合どのような走りを

見せてくれたのか楽しみでした…。

 

第三走者川村先輩は個人31位。

実は1本目よりミッショントラブルに見舞われ

思うような走りをすることができませんでした。

自分も車両メンバーとして入っていた中

ミッションの載せ替えをして万全な状態で

2本目へ送り出せなかったこと。

来年への課題として重く受け止めています。

それでも今出せる力を出しきって走った姿を

後輩である自分たちはしかと見届けました。

 

団体順位は8位。

表彰台は遠のきました。

この悔しさは来年の大会へぶつけたいと思います。


f:id:cuac108:20201223235631j:image

 

これにて2020年関東学生ジムカーナ記念大会の

結果報告を終わります。

 

以上です。失礼します。