2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全関東フィギュア

押忍、2年沖田です。 3月25日、府中運転免許試験場で全関東学生自動車運転競技選手権大会、通称全関東フィギュアが開催されました。 おかげさまで、中央大学は男子団体2位という成績を出すことができました。 また、新人戦では、小型乗用の部から新3年村田先…

さよならフィギュア

押忍、2年沖田です。 今日はなんと全関東戦前最後のフィギュア練習@第三駐車場。 あろうことか最後にして写真を撮り忘れたので 昨日の練習風景でお許しください。 いよいよ、明日は全関東フィギュア!! 自分は新人戦枠として出場します。楽しんできます。 …

リフト!!!

押忍、4年露木です。 久方ぶりに浮上しました。はてブロ使いやすいですね(ダイマ) 今回はタイトル通り、ガレージに設置されたリフトの話です。 オルスタライブの落ちサビで上がる禁止行為に近いアレではありません。 ついに! 積年の課題であった! 二柱リフ…

木村と自動車部とルーテシアと

押忍、2年木村です。 本日は沖田に代わりまして自分がブログ更新させていただきます。 内容はつい最近3年村田先輩と車両交換し、新しく自分の個人車となったルーテシアの紹介と先週土日での部活動での活動紹介です。 まず初めにルーテシアの紹介から。 3月…

【最終回】個人車紹介2年生編②

押忍、2年沖田です。 今回で5回目になる個人車紹介は一応ここで最終回です。今後個人車の入れ替えなどで臨時回を設ける可能性は大ですが。。 最終回は残りの2年生の個人車を紹介します。 ここでいう個人車とは、つまり「部活の車以外」なので、家の車でも個…

個人車紹介2年生編①

押忍、2年沖田です。 今回の個人車紹介からは新2年生の個人車を紹介します。入部してからまだ丸一年経ってませんが、濃厚なカーライフを送ることができるのも自動車部の魅力。 ここでいう個人車とは、つまり「部活の車以外」なので、家の車でも個人車扱いし…

個人車紹介3年生編②

押忍、2年沖田です。 今回で3回目を迎える個人車紹介です!今回は前回紹介できなかった3年生の個人車を紹介します。ここでいう個人車とは、つまり「部活の車以外」なので、家の車でも個人車扱いしちゃいます。個人車を持っている部員に、①車種 ②年式 ③入手経…

個人車紹介3年生編①

押忍、2年沖田です。 前回に引き続き今回も中央大学自動車部個人車紹介2018です。 ここでいう個人車とは、つまり「部活の車以外」なので、家の車でも個人車扱いしちゃいます。 個人車を持っている部員に、①車種 ②年式 ③入手経緯 ④主な使用目的 ⑤何か手を加え…

個人車紹介4年生編

押忍、2年沖田です。 お待たせいたしました。ついに今日から中央大学自動車部個人車紹介2018を始めます! ここでいう個人車とは、つまり「部活の車以外」なので、家の車でも個人車扱いしちゃいます。 個人車を持っている部員に、①車種 ②年式 ③入手経緯 ④主な…

2月24日新人戦

押忍、2年沖田です。 更新が空いてしまい申し訳ありませんでした。 2月24日はツインリンクもてぎマルチコースで2018年度新人戦が開かれました。 200台を超える出走のため、まだ日も昇らないころから丸一日活動。 新OBのみなさま、朝早くからの準備ありがとう…