2月24日新人戦


f:id:cuac108:20180302191116j:image
 

押忍、2年沖田です。

 

更新が空いてしまい申し訳ありませんでした。

 

2月24日はツインリンクもてぎマルチコースで2018年度新人戦が開かれました。

f:id:cuac108:20180302145234j:plain

200台を超える出走のため、まだ日も昇らないころから丸一日活動。

新OBのみなさま、朝早くからの準備ありがとうございました。

f:id:cuac108:20180302145441j:plain

ハイテンションな後藤先輩(6時半撮影)です。

 

結果は以下の通りです。

 

新3年生の部

 金田康之介 9位

 長谷川航己 51位

 松島拓巳 5位(入賞)

 村田允 6位(入賞)

新2年生の部

 沖田洋文 32位

 川村隆之 18位

 木村俊文 20位

 大楽広長 39位

 友弘健吾 97位

 

新2年生については他大学と戦う初めての機会でしたが、結果は奮わず。まだまだ練習が足りていないことを思い知らされました。

 

ただ。

 

自分個人として思ったことですが、今までの練習会などで培った結束力とか技術力は疑いないものになりつつある気がします。

新人戦中も友弘の走行中にドライブシャフトがダメになり、念のため左右両方のドライブシャフトを2、3年生総出で交換しましたが、できる人ができることをするスタイルで迅速な交換ができました。

f:id:cuac108:20180302151206j:plain

一番気合い十分だったのに申し訳ない。この表情を胸に刻み再発防止。

 


f:id:cuac108:20180302191213j:image

 イメトレ中の3年松島先輩。


f:id:cuac108:20180302191231j:image

主将廣瀬先輩とド緊張の3年金田先輩。

 

f:id:cuac108:20180302151400j:plain

チーフがだいぶ板についてきた2年木村。

f:id:cuac108:20180302151507j:plain

主将に遊ばれる2年木村。

f:id:cuac108:20180302151622j:plain

名乗る2年木村。

 

 

ちょっとの間さようならジムカーナ、また来たなフィギュア。。

 次回から個人車紹介をします。お楽しみに。

 

以上です。失礼します。