2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓カート大会

押忍、3年金田です! (実は)昨年から引き続いて広報担当です。 昨年ブログを放置したことで無事戦犯となった筆不精の自分でありますが、久しぶりに筆を取ろうと思います。 しばらく見ないうちにブログのサイトが新しくなっていました。 非常に近代的かつ洗練…

もてぎ練習会 14日、15日

押忍、2年川村です。 新入生入学おめでとう本ブログ初登場の川村です。まずは自己紹介から 経済学部経済学科出身高校 中大附属高校のときはバレー部でした 部内での役職は、車両係、会計係、美化係を務めています。 自動車部の大会種目であるジムカーナ、ダ…

4月4日茂木走行会と新歓BBQとボヤキ

押忍、2年木村です。 最近、自分がブログ更新を行うペースが増えてきました。 今まで自分は理系であるという事を理由にして、国語の勉強を怠っていたため日本語力が皆無ですが、温かい目で見守って下さると幸いです。 本日話す内容はこの前行われた茂木走行…

3月31日茂木走行会とルーテシアかれこれ

押忍、2年木村です。 本日は2週間ぶりにブログ更新をしたいと思います。 内容は茂木バイトの後に行われた3月31日の走行会の紹介と個人的なボヤキです。 自分がブログを更新すると本筋の内容よりも話が脱線することが多い(特に個人車関係)のですがご了…