4月4日茂木走行会と新歓BBQとボヤキ

押忍、2年木村です。

 

最近、自分がブログ更新を行うペースが増えてきました。

 

今まで自分は理系であるという事を理由にして、国語の勉強を怠っていたため日本語力が皆無ですが、温かい目で見守って下さると幸いです。

 

本日話す内容はこの前行われた茂木走行会と新歓BBQ、いつもの個人的なボヤキです。

 

では初めに茂木走行会から。

f:id:cuac108:20180409132714j:plain

例の(BRILL)EG6とDC2

 

インリングもてぎさん、いつも土地を貸していただき本当にありがとうございます。

 

今回は中央大学自動車部のみでの走行会だった為、個々に走る本数が多い走行会でした。

f:id:cuac108:20180409131510j:plain

広大なジムカーナ場を爆走するDC2

f:id:cuac108:20180409131424j:plain

エンジンルームをチェックする4年露木先輩、4年須藤先輩、著者木村

 

走行会に関する内容は以上です。

 

次の遠征からは新入生と一緒に行けるため、内心楽しみにしております。

 

 

 

続いては新歓BBQについてです。

 

新歓BBQはいつもの茂木にある御前山で行われました。

 

自動車部員は走行会ともてぎバイトも合わせると3日連続でツインリングもてぎに入り浸っていたことになります。もてぎは最早庭。。。

BBQ前にまずはホンダコレクションホールでホンダ車の勉強から( ..)φ

f:id:cuac108:20180409133524j:plain

チャンピオンシップホワイトのホンダ車は神々しい。。。。。

f:id:cuac108:20180410130526j:plain

先導役の2年沖田。

f:id:cuac108:20180409133754j:plain

SUZUKIの旗を振り回しながらカチコミしていた3年村田先輩。

f:id:cuac108:20180409133842j:plain

f:id:cuac108:20180409133917j:plain

f:id:cuac108:20180409134040j:plain

やっぱり、ホンダ車魅力やね

 

ホンダコレクションホール見学の後はみんなで焼き肉🍖

f:id:cuac108:20180412085454j:plain

 

f:id:cuac108:20180412085019j:plain

諸事情により著者木村は写真を1枚も取れない状態でしたので写真はツイッターの使いまわしです。

 

大粗相。。。。。

 

 

 

最後に個人的なおしゃべりのコーナー

ぶっちゃけた話、ボヤキについて書くのが一番楽しいというのが本音。

f:id:cuac108:20180412090202j:plain

前回のブログ投稿にてナンバーステーを固定するビスが壊れたという話をしましたが、直そうと悪戦苦闘している間にもう片方も外れ、完全な環〇族仕様に、、、

修理の為に、ガレージにずっと居座る事態になったのはついこの間のお話です。

 

ルーテシアはさておき、著者木村は早くロードスターが買いたいのに税金やらヤフオク徘徊からの衝動買いコンボという悪癖により一向に貯金が増やせず状態。

 

f:id:cuac108:20180412090957j:plain

f:id:cuac108:20180412091019j:plain

後楽園の友人T君の手によって作られた原作再現ロードスター

 

ナンバープレートまで精巧に作られている超お気に入りプラモデル。

 

私は定期的にこれを見て再購入の誓いを家で細々とやっております。

 

今日はこのあたりで終わりにしたいと思います。

 

近いうちに再浮上すると思いますのでその時はまた読んでいただけると幸いです。

 

以上です。失礼します。