新2・3年生紹介②


押忍、3年尾形です。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログの更新が遅くなってしまい大変申し訳ございません。


昨年行われた納会をもって自動車部としての学年が変わりました!納会についても別途ブログに書きたいと思います。今回は前回に引き続き新2・3年生の紹介をさせていただきます。


一度自身でブログを更新してしまいましたが、遅ればせながら自分の自己紹介をはじめにさせていただきます。

f:id:cuac108:20211014230700j:plain

全関F時の写真

f:id:cuac108:20211014230615j:plain

他にいい写真がなかったです。。。





名前:尾形 莉欧(おがた りお)

所属学部:国際経営学部国際経営学

出身高校:神奈川県立麻溝台高等学校

個人車:なし
→つい先日同期の渡辺が「早くMTの個人車買えー」と新2年生のみんなに言っていたのが耳に入ってとても心苦しかったです。。。

過去の戦績
・全関東フィギュア小貨Bの部 3位
・全関東学生ジムカーナ 個人5位
・全関東学生ダートトライアル 個人3位
・全日本学生ダートトライアル 1本目横転
→全日Dでは戦犯となってしまいました。全ては自分の責任です。応援してくださった方には恩を仇で返すような結果となってしまい本当に申し訳ございませんでした。この機会が成功の糧になったと言えるように、これからも精進していきます。

f:id:cuac108:20211014231552j:plain




とこれくらいにして、続いては新2年生の法学部トリオの紹介です!

f:id:cuac108:20211014230553j:plain

左から久留、中村、田島





まず1人目は、、、

f:id:cuac108:20211014230654j:plain

f:id:cuac108:20211014230648j:plain

2枚とも右側

名前:中村優斗(なかむら ゆうと)

1.所属学部学科
法学部法律学

2.出身地
千葉

3.好きな車
欧州車(特にホットハッチ)

4.乗りたいor乗っている車
メガーヌRS(←!?)
F-PACE (←家車)
スーパーセブン系(←死ぬまでに1回は所有してみたい)

5.ドライブしたいところ
車で北海道1周してみたいです!
ニュルブルクリンク

6.趣味・特技
水泳、水球、スキー、珍車探し、カーセンサー徘徊、推し事(Kポ)etc…

7.アピールポイント
普段から大きめの車に乗ってるので車幅感覚は自信あります!

8.自動車部でしたいこと
スポーツ走行、整備

9.最後に一言
競技も大学生活もミスコースしないように頑張ります!

前回紹介させていただいた国産車博士の中野と双璧をなす欧州車博士。なかでもイギリス車が好きという末期ぶり... 
彼はもう一生車において満足できないと思います。(断言)
中附出身だけあって性格はとても明るい。

部内での役職はサブマネージャーと練習係になりました!


そして彼と次回紹介させていただく中山はCUACで外車の話が通じる数少ないメンバーであり、筆者尾形のオアシスであります。本当に入部してくれてありがとう......



続きまして2人目は、、、

f:id:cuac108:20211014230629j:plain

左から久留、田島

f:id:cuac108:20211014230622j:plain

PAで伸びてる田島

 

名前:田島修士(たじま しゅうじ)

1.所属学部学科
法学部国際企業関係法学科

2.出身地
兵庫県西宮市

3.好きな車
エディックスムルティプラ、ggb

4.乗りたいor乗っている車
乗っている車:家車アクセラスポーツ(BM)
乗りたい車:エディックスムルティプラ、ggb、sfフォレスター

5.ドライブしたいところ
京都

6.趣味・特技
野球観戦、パワプロプロスピ、人のプレイリスト鑑賞、暗算

7.アピールポイント
フッ軽、チビ故の身軽さ

8.自動車部でしたいこと
部員として優勝に貢献

9.最後に一言
2年入部ですが、3年間燃え尽くします。3人乗り好き仲間募集してます。

田島は現役入学2年入部なので、部内学年としては先輩後輩という風になってはしまいますが筆者尾形と同級生になります。

3列シートクラスタという特殊性癖を持っている彼ですが、コミュニケーション能力が高くどんな集団でもやっていけそうな素晴らしい立ち回り力を持っています。

彼はエンタメ系や野球など結構博識なのですが、一体どんな生活をしていたらそんなに社会に追従できるのでしょうか...  本当に羨ましい限りです。



そして今回の最後に紹介させていただくのは、、、

 

f:id:cuac108:20211014230635j:plain




名前:久留佑太朗(ひさどめ ゆうたろう)

1.所属学部学科
法学部政治学

2.出身地
東京都

3.好きな車
パジェロ、プラド、ジムニー

4.乗りたいor乗っている車
レガシィB4、アルファード30後期scパッケージ(家車)、クロスビー(家車)

5.ドライブしたいところ
林道、右側通行の国

6.趣味・特技
野球観戦、プロ野球のタイトル予想

7.アピールポイント
のびしろ

8.自動車部でしたいこと
速くなりたい

9.最後に一言
免許取ったのは遅かったけどこれから巻き返します💪💪💪

久留は車に関する知識がほとんどない中入部してくれたありがたい部員です!
キャラが強烈な同期が多いので、変な知識に毒されないかとても心配です。ですがもう手遅れなのかもしれません。。。
今は銀レガシィの弊部3代目(?)オーナーとなっているようです。すぐにでも個人車マウントを取られると考えると夜しか眠れません。(?)

田島・久留は、それぞれ阪神広島ファンなのですがセ界最恐の球団はどこかよく考えなおしてください。それでは、来シーズンのオープン戦でお会いましょう。

今回紹介した3人は法学部キャンパス移転に伴って今後参加が難しくなってしまったりするのでしょうか。。。 ともかくこれからのCUACを支えるメンバーとして一緒に頑張っていきましょう!!!

以上で第二回自己紹介を終わりたいと思います。

次回は同期の渡辺さんよろしくお願いします。

以上です。失礼します。