2022年度 新入生紹介②

押忍、2年田島です。

久しぶりにブログを書かせていただきます。(おそらく5か月ぶり?)

読みづらい箇所などあるかと思いますが、最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

寝る間を惜しんで消灯時間を守りつつフィギュア 合宿中に密かに一人でこそこそ書いておりました。入部当初はフィギュアのフィの字も知らなかった1年生でしたが、この合宿において大きく成長しており、自分たちも非常に刺激を受けております‼ 

 

 

さて今回ですが、楽しみにされていた方も大勢いらっしゃると思います、新入生紹介のパート2を書かせていただこうと思います。✨👏

新入生も部活に慣れてきまして、なかなか頼もしくなってきたような気がします。そんな彼らの中の2人について紹介させていただきます。

 

3人目

名前:武内結(たけうちゆい)

 

①所属学部学科

法学部法律学

②出身地

埼玉県

③好きな車

フィアット🐼(初代)、ミニ

④乗りたいor乗ってる車

軽トラに乗りたい

⑤ドライブしたいところ

⑥趣味・特技

夜のお散歩、リフティング

⑦アピールポイント

部内で1番まとも

⑧自動車部でしたいこと

みんなでワカサギ釣り

⑨最後に一言

お金と単位が欲しいです。

 

3人目はゆいです!

今年入部してくれた女子部員は3人いますが、その一人でございます!

 

自分と同じ法学部ですが、法律学科ということで学部の中でかなり大変なところというイメージがあります。2年生に大変優秀な中村優斗くんがいますので、こき使ってあげてほしいところですね。

 

好きな車のラインナップがなかなか絶妙ですね、ちなみにパンダのセレクタというグレードに搭載されているCVTはスバルから供給されたものだそうです。(どうでもいい情報)

 

アピールポイントに「部内で一番まとも」とありますが、はなはだ疑問が残るのは自分だけでしょうか…

 

噂では、最近教習所に通い始め、しかも準中型免許に挑戦しているようです。素晴らしい…

来年の今頃には頼りになるトラックドライバーになっていることでしょう‼

 

余談ですが、東京理科大学さんの自動車部の女子部員の方と同級生のようです。
不思議な縁もあるものですね。()

 

 

続いて4人目は、、

名前:酒井太陽(さかいたいよう)

 

カペラとのツーショット

(写真右側)

①学部学科

国際経営学部国際経営学

②出身地

神奈川県鎌倉市

③好きな車

アルテッツァジー

④乗りたいor乗ってる車

マツダカペラcg(じいちゃんの)&アクア(母の)

⑤ドライブしたいところ

河口湖の湖畔

⑥趣味・特技

hiphopをディグること

⑦アピールポイント

テニスのサーブが曲がること

⑧自動車部でしたいこと

珍走ツーリング&アクアにダウンサスを入れる

⑨最後に一言

自由に乗れる車が欲しい!

 

4人目はたいようです!

学部は国際経営ということですが、弊部には彼含めて5人も国際経営学部の部員がいます!2,3年生の学部生と協力して単位を取得していただきたいところですね。

 

なんといってもカペラですよね。89年式で1.8リッターのNAエンジン(F8エンジン)を搭載しています!

彼に聞いたらボンゴにも同じエンジンを積んでたらしいとのことです。

30年以上前の車に乗っているということで、とてもかっこいいです!

 

写真では仮免許練習中となっておりますが、夏休みに無事に免許を取得しております。👏

 

彼は米軍基地内でアルバイトをしており、様々な車を駐車場で見かけるそうです。従業員にも外国人の方がいらっしゃるらしくとても楽しそうで、ぜひお邪魔してみたいなと思っています。

 

やりたいことの中で家車のアクアにダウンサスを入れると書いてありますが、お母さまの了解を得てから(←ここ重要)ぜひやってほしいですね。

 

今回の部員紹介はここまでにさせていただきます。ここには書ききれないくらい魅力的な二人ですので、とても文章をまとめるのに悩みました。

 

 

さて次回の新入生紹介ですが、同期の中野にお願いしようと思います。
きっと魅力的で読み応えのあるブログになるはずなので、楽しみにお待ちください。

 

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

以上です。失礼します。