2022年度 新入生紹介③

押忍、2年中野です。

 
田島君に「きっと魅力的で読み応えのあるブログになるはずなので、楽しみにお待ちください。」とか言われてしまいました。勘弁してください。
 
新入生紹介①でも触れられていたように、HT81Sは後輩に譲り、とあるダート車を購入したんです。納車1ヶ月で丸和にてロアアームとタイロッドを交換する羽目になりました、はい。
 
足回りの曲がりは心の曲がりです。
真っ直ぐに生きましょう。
自分はその結果、真っ直ぐに土手に突っ込みました。
 
では、新入生紹介やっていきます。
 
 
名前: 鈴木 明欧進

1,経済学部経済学科
2,神奈川県
3,audia7
4,auditt(購入予定)
5,C1外回り
6,ラーメン食べ歩き
7,中1から靴のサイズ31cm
8,ジムカーナ・ダート等の練習会
9,個人車欲しい
 
今回の1人目は彼です。下の名前、読み方分かりますか?「あきのしん」って読むんです。自分も初見だと分かりませんでした。
 
彼の天然っぷりは面白いです。ずるすぎます。タイムノートにヴィッツのことをディッツとか書いてて、自分は1人でツボっておりました。
 
ところで、彼はアウディがめちゃくちゃ好きなんですよね。夏合宿で現行アウディの集団とすれ違った時には、過去一のテンションを見せてくれました。TT購入予定って本当ですか?どの代か気になります。
 
名前: スワン ピェ ソン

①経済学部国際経済学
②海外
③A31 セフィーロ、S13
④実動車であれば…
⑤人が少ない所
⑥音楽聴きながらチルること
⑦1人だけ人種が違う
⑧みんなで峠攻めたい
⑨マネーが欲しいデス
 
2人目はスワン君ですね。海外って久喜のことですか←
好きな車A31セフィーロとはまたニッチな…
S13とはヘッドライトが共通ですね。あの形自分も好きです。角目とかプロジェクターとか色々ありますが、個人的には角目にHIDがいいなぁ。
 
マネーは自分も欲しいです。
 
そんな久喜国民のスワン君でした。
 
こんな感じで1年生は個性派揃いでございます。
これからの活躍に期待ですね。
 
次は敢えての渡津君にでも書いて貰おうかなぁ。
 
最後に皆さん、自分の車壊すと嫌な気持ちになるので気をつけましょう。
 
以上です。失礼します。