5/18もてぎ遠征

押忍!2年高橋です。

1ヶ月に渡り更新が途絶えてしまい申し訳ありません…。新歓期間の出来事などネタはあるはずですが、まずは直近のことから書かせて頂きます…!

この度中央大学自動車部は全関東ジムカーナ前最後の練習会でもてぎへ行ってまいりました!f:id:cuac108:20190521192123j:image

(チーフを担当した大納言と写り込む筆者)

f:id:cuac108:20190521194349j:image

(走行中の大納言)

今回は翌日ここ南コースにてmeet the BEAT!というお馴染みホンダ ビートのミーティングがあるとの事で、いつもより早く始まり早く終わる予定だったのですが、ご厚意でほぼいつも通りの時間分走らせて頂きました。いつも本当にありがとうございます…。

 

自分はGW直前のイベント以来遠征に行けておらず、前回はアッパーを変えたりエンジンがかからなくなったりと散々な目に遭ったのですが…

f:id:cuac108:20190521193124j:image

(エンジン不動の原因がデスビと分かり中村一生とガレージからひたすらデスビを持ってきて生死を判別している様子)

 

今回は時間の関係上タイヤ交換をしないだけでなく、トラブルも一切なく1度もジャッキアップすることがありませんでした!大納言、いとこころよし。(病気が治って元気になるみたいな古語だった気がします)

 

隣にいたチャンピオンもとても元気になりました!気のせいかもしれませんがあの車がきちんとアイドリングしている所を見たのは初めてのような気がします…。

 

今回は人手不足の限界遠征でありましたが、新入生の吉村君がずっとタイムとビデオ撮りをやってくれました!我々に比べて覚えが早い…。これから新入生達を育てていいチームを作っていきたいと実感致しました。

 

締まりが悪いですが今回はこの辺りで失礼します。