2022年度 新入生紹介④

押忍、2年渡津です。

 

入部してから約1年半、ブログを書くのは初めてとなります。

というわけでタイトルは新入生紹介ですが、はじめに簡単な自己紹介をさせて頂きます!

 

名前:渡津 龍馬(わたつ りょうま)

所属学部学科:国際経営学部 国際経営学

出身地:神奈川県

個人車:HP10 プリメーラ

日産 HP10 プリメーラ

好きなメーカーは日産であります。部の人間たちは変な嗜好を持っている方が多いため、王道好きな私はキッズなどと呼ばれます。(腑に落ちない)

 

初めはFRに乗ろうと意気込んでいたのですが、試合車両はすべてシビックでFFだし在学中はFFを極めようという思いでプリメーラを選びました。塗装はかなりヤレていますが、かっこいいし運転も楽しいので気に入っております。やはり90年代の車はいいですね!

 

この車で練習して良い成績を残せるよう頑張りたいと思います!

 

さて、ここからは本題に戻って12人いる新入生の中から2人紹介させて頂きます!

7人目の紹介となるのは...

写真右下

名前:竹内 ひかる

①所属学部学科

国際情報学部 国際情報学科

②出身地

神奈川県

③好きな車

グラディエーター

④乗りたい or 乗っている車

家車:ワゴンR、アクア

⑤ドライブしたいところ

山、海

⑥趣味・特技

野球観戦、体を動かすこと

⑦アピールポイント

割とどこでも眠れます。

⑧自動車部でしたいこと

みんなでどこかに行くこと

⑨最後に一言

よろしくお願いします!

 

ひかるは女子部員3人の中の2人目となります!

 

部内では1年生ですが、学部3年で入部したため私と同級生になります。

 

個人的に3年生から何かをはじめようとするにはエネルギーが必要だと思うので、入部してくれた彼女には感謝です!女子3人はとても仲が良さそうなので筆者は安心しております。

 

そんな彼女が好きな車はジープのグラディエーターということで、聞いたときは少し驚きました(笑)小柄な彼女がグラディエーターにかっこよく乗る姿をいつか見てみたいですね!

 

8人目の紹介となるのは...

9N ポロ GTI

名前:古川 佳愛(ふるかわ かえ)

①所属学部学科

法学部 政治学

②出身地

東京都

③好きな車

P10プリメーラ

④乗りたい or 乗っている車

フォルクスワーゲン ポロ

⑤ドライブしたいところ

海、夜の山

⑥趣味・特技

キングダム、刃牙、犬

⑦アピールポイント

ファザコンです

⑧自動車部でしたいこと

みんなで純正大学生っぽいこと

⑨最後に一言

いろいろやらかさないようにします~

 

かえは女子部員3人の中の最後の1人となります!部活に献身的で、筆者は彼女が部活を休んでいるところを見たことがありません。定期的に休みがちな私は見習わなければいけませんね()

 

彼女の父は昔p10プリメーラに乗っていたそうで、私がプリメーラを購入した際はとても喜んでおりました。私が日産を好きな理由は父の影響もあるので、父が乗っていた車を好きになる気持ちすごくわかります。

 

そんな彼女は最近9N ポロのGTIを納車されたそうです!彼女の運転は破天荒(?)なので壊さないよう練習して、女子選手として将来の活躍を期待しております!

 

今回の新入生紹介はここまでにさせていただきます。

彼女たちは山を運転すること(?)が好きだそうなので、さらに将来が期待できますね!

 

次回の新入生紹介は部内で1番背の高い筒井君に任せたいと思います。

 

拙い文章ではございましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

以上です。失礼します。