2022年度 新入生紹介①

押忍、2年中村です。

 

ブログ更新遅れて申し訳ございません。

約半年ぶりにブログを書かせていただきます。

 

だんだん肌寒い季節となって参りました。

随分と前ですがオープンカー乗りの先輩に、冬こそオープンカーの季節だと熱弁されました。なので今年こそは真冬のオープンカー体験してみたい筆者中村でございます。

中大の近くにNDロードスター(MT)のレンタカーがあるらしく、今度借りてみようかなぁ…と思っています。

 

横置き…失礼しました。前置き長くなりましたが最後まで読んでいただけたら幸いでございます。

 

さて、今回の記事は皆さんお待ちかね(?)毎年恒例、新入生紹介〜!!!(拍手〜👏パチパチ)

 

さて、今年度の新歓担当は自分と同期の筒井が務めさせていただいたのですが、嬉しいことにたくさんの新入生が入って来てくれました!

 

今年の新歓は全員やることが多く、まさに総力戦という感じでした。新たに得るところもたくさんあったので是非来年に繋げられればと思います。

 

さて、2022年度新入生紹介記念すべき1人目は、、、

 

名前:倉品翼(くらしなつばさ)

(写真左側)

1.所属学部学科

法学部法律学

 

2.出身地
東京都

 

3.好きな車
R34、R31

 

4.乗りたいor乗っている車
81スイフト

 

5.ドライブしたいところ
車が少なくてコーナーが多いところ

 

6.趣味・特技
コーラのボトル集め

 

7.アピールポイント
前期単位を落とさなかった

 

8.自動車部でしたいこと
使ってないシビックをフルレストア

 

9.最後に一言
フルカスタムよりドノーマル!

 

1人目は翼!!

自分と同じ法学部法律学科の部員ですね!

1年生ですと民法総則が山ですね。テスト難しいですが前期は単位を落としていないとのことなのでこの調子で是非頑張って欲しいところです。

来年は茗荷谷キャンパスへ移転なので、少々部活動への参加が大変になりますが一緒に頑張りましょう!

彼は最近、自分の同期である中野サンからHT81S(通称81スイスポ)を譲り受けました!

とても良い買い物をしましたね♪

 

(譲り受けた愛車の81スイスポ)

 

続いて2人目は、、

 

名前:齋藤匡馬(さいとうきょうま)

(写真1番左側)

 

1.所属学部学科

理工学部情報学科

 

2.出身地
神奈川県藤沢市

 

3.好きな車
デミオ

 

4.乗りたいor乗っている車
家車:シエンタ

個人車:ミラジーノ

 

5.ドライブしたいところ
長尾峠

 

6.趣味・特技
ラグビーできます

 

7.アピールポイント
車詳しくないのにうるさいです

 

8.自動車部でしたいこと
s30zの整備

 

9.最後に一言
早く車が欲しいです

 

2人目は匡馬です!

彼はありがたいことに2年入部で、しかも理工学部の部員です☺️☺️☺️

夜な夜な家車のシエンタやレンタカーでドライブに出かけることもあるそう。

9番目のひとことの欄に「早く車が欲しいです」と書いてありますが、筆者中村がもたもたブログを書いているうちに彼のもとにミラジーノが納車されました!

MT載せ替えのかなりアツい車両だとか🔥

個人的にボンネットのデカールがかなりイカしています笑

それでは今回の新入生紹介はここまでにします🙆‍♂

次回の新入生紹介②は同期の田島にやってもらおうと思います!

田島は性格も明るくとても面白い人なので次回の記事も期待できますね!!

自分もとても楽しみです☆

 

次回もよろしくお願いします。

 

以上です。失礼します。