2月12日もてぎ練習会遠征

押忍、2年沖田です。

 

今日はツインリンクもてぎジムカーナの練習会でした。

f:id:cuac108:20180212180105j:image

24日の新人戦まで実はあまり時間が残されておらず、一本一本課題を見つけたり克服したりできたのではないかと思います。

 

自分はスケジュールの都合で、ジムカーナ自体が夏合宿ぶりとなってしまったのですが、今日1番驚いたこと。

f:id:cuac108:20180212180128j:image

代が変わって自分たち新2年生が中心になって練習を回すことができるようになったこと。

もちろん、技量は先輩方に劣りますが、ローテーションや昼チェック時の整備など、伊達に9ヶ月も自動車部していないと誇らしく思ってしまいました。

写真は、ジムカーナでは飽きるほど見かける光景、ドライブシャフト交換です。

 

ただ、まだまだ改善点はあるとも感じたので新入生が入った時に新入生を引っ張れるほどの実力をつけなければとも感じました。

 

f:id:cuac108:20180212180716j:image

夕焼けとDC2インテグラ。いい写真。。

 

以上です。失礼します。