2/3 富士スピードウェイ練習会

押忍、2年小林です。

 

初めてブログを書かせていただきます。拙い文章かもしれませんが一読して頂けると幸いです!

 

さて、本日は2月3日に行われました富士スピードウェイでの練習会についてご報告させていただきます。

 

今年に入り、2回目の主催開催での練習会になりました。

ご参加いただいた各校の皆様や、個人で参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

 

今回の練習会は見事な晴天に見舞われ、弊部としてもかなり多くの走行を行う事ができました。

f:id:cuac108:20220204175054j:plain 

今回は主に新人戦に向けた練習会で、新2年生がDC2とスイスポに別れ練習を行いました。


f:id:cuac108:20220204175437j:plain

現在左目を負傷中のスイスポちゃん。直してあげるからね!!


f:id:cuac108:20220204175536j:plain

珍しい丸目のDC2です。バンパーを外した姿は少しあれなので、後ろから、、


2年生にとっては少しチャレンジングなコースでしたが、実りある練習会でした。また、他の大学の方や個人で参加された方の走行を見れたことも大きな経験となりました!


次回は新人戦本番です!

好成績を残せるよう、各個人頑張りますので応援よろしくお願いします!!


以上です。失礼します。