全関東フィギュア

 

押忍、4年中村です。

 

去る3月14日、警視庁交通安全教育センターにて

全関東学生自動車運転競技選手権大会が

開催され、当部も出場いたしました。

 

〜結果〜

男子団体 【3位🥉】

 

男子個人
小型乗用の部Aコース 4年岡安優晋 【4位】


f:id:cuac108:20210317091922j:image

小型乗用の部Bコース 4年山口翔太郎 【2位🥈】


f:id:cuac108:20210317091941j:image

小型貨物の部Aコース 4年高橋凜太郎 【5位】


f:id:cuac108:20210317092034j:image

小型貨物の部Bコース 2年尾形莉欧 【3位🥉】


f:id:cuac108:20210317092050j:image

女子個人
小型貨物の部 4年上村静香 【優勝🏆】


f:id:cuac108:20210317092144j:image

 

直前に緊急事態宣言が延長され、

無観客での開催へ変更されました。

新人戦もなくなってしまいましたが

新2年生から尾形が選手に選ばれ入賞するなど

下からの突き上げも目立つ大会期間になりました。

 

そんな大会でしたが男子団体は3位、

初出場の山口や尾形も上々の成績を残すなど

収穫の多い結果でした。

ただ上にはまだ二大学が構えておりますので

全日戦でのリベンジに邁進したいと思います。

 

女子では上村が目標として掲げていた

貨物での優勝を成し遂げることが出来ました。

練習の成果を遺憾なく発揮できたかと思います。

 

次は全関東ジムカーナダートトライアル

スピード競技シーズンがスタートします。

過去を振り返りつつ突き進みますので

応援のほどよろしくお願いいたします!

 

最後にはなりますが今大会を支えてくださいました

運営の全日本学生自動車連盟関東支部の皆様

ならびに関係者の皆様、

大会参加へ手厚いフォローをしてくださいました

白門自動車会の皆様、

この度は本当にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

 

 

以上です。失礼します。
f:id:cuac108:20210317093626j:image