全日本学生ダートトライアル(2022年度)

押忍、2年中野です。

 

f:id:cuac108:20221023203110j:image

 

ブログの更新が遅れてしまい大変申し訳ございません…と言えるレベルでなく遅くなってしまいました。申し訳ないです🙇‍♂️

 

 

 

はい。

全日ダートラも選手についても、選手に選んで頂いたので、それについて執筆しようと思います。

 

 

先に結果から申し上げますと、団体3位、そして自分の順位は21位でした。

 

f:id:cuac108:20221023202837j:image

 

早大中野さん写真ありがとうございます。)

 

え?どこかで見たことあるような…

はい。

ここだけ見ると全関Dと全く同じですね。🥲

 

 

1本目はまずまずな感じで完走できたので、

2本目はもうちょっと攻めてみよう…!

 

f:id:cuac108:20221023203539p:image

こうなって…f:id:cuac108:20221023203606p:image

こう…。

 

2本目、

ギャラリーコーナーにオーバースピードで突入→車体のバランスを崩してタイムロスしてしまいました。

 

 

まだまだ経験値が足りないなぁと痛感しました。


悔しすぎて車買っちゃいました。それの話はまた別の機会に。

 

どうすればもっと速くなれるのか。

自分は来年で卒業(予定)なので、あまり時間は残されていません。今までより一層よく考えなくては。

 

 

それはさておき、全関D、全日Dと選手として出させて頂き、1番実感したのは、チームメイトの有難みなんですね。

 

f:id:cuac108:20221023204342j:image


車両を大会までに一生懸命仕上げてくれた人、長距離の運行でドライバーを務めてくれた人、事務方を頑張ってくれた人、

ピット設営をしてくれた人、

オフィシャルをやってくれた人、

応援してくれた人、

励ましの声をかけてくれた人、

しょうもない話に付き合ってくれた人etc.

 

f:id:cuac108:20221023204834j:image


大会で試合車が走る僅か6本の背景には、パッと思いついただけでもこんなにも沢山のことをして貰っているのです。


 

 

チーム全員の想いを背負って走った経験は、一生の宝物です。あれ?前回もこんな話したような?

 

 

そして、部活をやっていく上で支えてくれる両親なんかにも、改めて感謝を伝えなきゃなぁと、強く思いました。

 

 

あんまり面白いこと書けなくてごめんなさい。
いざ書こうとするとふざけられないんです。

 

 

 

以上です。失礼します。