春休み茂木バイト・走行会

押忍、2年高橋です。

我々中央大学自動車部は3/27~31にかけてツインリンクもてぎへバイト兼走行会に行ってまいりました!

f:id:cuac108:20190403105240j:image

(いつも寄っているデイリーヤマザキがなくなってしまうとの事でお別れ…)

最初の3日間モビパークのアトラクションでバイトのお手伝いをさせていただいた後、最終日にマルチコースをお借りして走行しました!

今回の走行会はなんと……

 

貸切!!!

 

中央大学大納言EK9とEG6のみの贅沢な走行会となったのですが…天候に恵まれず雨が降ったりやんだり…。筆者は出走した直後に急に土砂降りにあい、V-tecで気持ちよくなろうとしてアクセルを床まで踏むと滑って立ち上がれないという雨の降り始めの路面状況での走行という貴重な体験をさせて頂きました…。

 

帰ってきて翌日早速新歓シーズンへと突入です…。果たして新歓期間の間にどれだけの新入生の心を掴むことができるのか…?

 

f:id:cuac108:20190408162150j:image

(おそらく1番多く車両を並べた日の様子。V-tecとMIVECが並んでいます)

 

このブログを読んでくださっている方、新歓期間は終了したのでブースはもうありませんが、ガレージでの活動はいつも通りやっていますので是非見学へ来てください!

新歓イベントもまだありますのでそちらの参加もお待ちしています!

今回は写真が全然ないためほぼ文章ですがこの辺りで…。


以上です。失礼します。