2018年度新入部員紹介PART3

押忍、2年木村です。

 

少し間が空いてしまいました。

 

今日は新入生紹介のpart3(最終回)という事で4人紹介したいと思います!

 

深谷豊城

 

1.所属学部学科:法学部法律学
2.出身地:愛知県刈谷市トヨタのお膝元)
3.好きな車:DENSO KOBELCO SARD LC500【レクサスLC500】、レクサス LFA
4.乗りたい車:トヨタ新型86、80スープラ、クラウン アスリート、レクサスLS500
5.ドライブしたいところ:富士スピードウェイ
6.好きなタイプ:国産車
7.趣味:パソコン・ゲーム・漫画・政治・Perfumeモータースポーツプロ野球、などなど。
8.アピールポイント:旅好き(自称)。日本中を旅してみたい。
9.自動車部でしたいこと:トヨタ・レクサス布教
10.最後に一言:これだけトヨタ推しといて実は日産GT-R党。SUPER GTではMOTUL AUTECH GT-R【日産 GT-R R35】も応援中!

 

 

7人目は深谷君です!!

 

学科は中央大学の中でも随一の偏差値を誇る法学部の新入生です!

 

愛知県出身という事は廣瀬主将と同じ出身地ですね。

 

個人的にはアルテッツァあたりに乗ってほしいと内心思っています。(現CUACの個人車はFFジムカーナ仕様車両ばかり)

 

 

⑧山口翔太郎

f:id:cuac108:20180713170053j:plain

1.法学部法律学
2.長野県長野市
3.フォーミュラカー
4.死ぬまでに、フォーミュラカーに乗りたいです。
5.鈴鹿サーキット
6.ワンシーターの車
7.友達とバスケしたりスノボーしたりゲームしたりするのが好きです。
8.睡眠時間長め
9.もっと車のことを知りたいです。
10.楽しい大学生活を過ごしたいです!

 

8人目は翔太郎です!

 

これまた法学部の新入生です!

 

今年の新入生はかなりの割合を法学部と理工学部が占めていますね。

 

好きな車のタイプが1シーターという事ですが個人車でもやるのでしょうか?

 

助手席外しをやってる人は今のところいないのでやるのであれば是非感想を聞きたいです。。。

 

 

⑨上村静香

 

1.文学部人文社会学東洋史学専攻
2.東京都八王子市
3.レガシィ、MINI、Viewt
4.レガシィ
5.夜の都会、伊豆スカイライン
6.小さめで可愛い、レトロな車
7.BUMPを聴くこと
8.最近髪を切りました
9.ダート、整備
10.掃除や整理整頓をやっていきます。よろしくお願いします!

 

9人目は最近、金田先輩からレガシィを譲り受け、新入生にして初の個人車持ちのスバリストとなった静香です!

 

スバル水平対向4WDというかなり戦闘力の高い車両に乗る事になった彼女ですがこれからどのような仕様になっていくのか、かなり楽しみにしています。

 

是非免許を取ったら安全運転で大切に乗ってください。

 

⑩中村咲月

 

 1.理工学部 精密機械工学科
2.広島県
3.80スープラ
4.乗りたい車、80スープラ
5.わからない
6.気が合う人と80スープラ
7.歌
8.一応帰国子女
9.整備を学ぶ
10.スープラ欲しい。

 

最後の10人目は理工学部からきているスープラ大好き中村咲月です!!

 

今年は3人も理工学部から新入生がやってきてくれたので精密機械工学科の自分としては非常にうれしいですね。(いつも後楽園からの回送が自分の乗ってる車の都合上、先着1名制となっていますが、、、、、)

 

とにかく80スープラが大好きという事らしいです!

 

自分はライト系の車しかほとんど乗っていないのでスープラは完全に未知の領域ですが。。。

 

 

 

新入生の紹介は以上となります。

 

自動車に興味をもって入ってきてくれた新入生とともに部活の活動に尽力していきたいですね!

 

以上です。失礼します。