新主将挨拶

押忍、新4年木村です。

先日納会があり、代替わりを終えて自分が中央大学自動車部の主将を務めることになりました。

 

 来年は部内での競い合いや協力を経て部員全員が成長し、大会で結果を残すことの出来る団結したチームを作っていきたいと思っています。

 

本当は普段の部の活動や自分個人の周りの話をしたいのですが、今回はあくまで挨拶という事で短いですが締めさせてください。

 

次のブログを書くときは余談たっぷりで書きたいと思っています(笑)

 

次のブログ更新は自分の唯一の同期である新4年の川村君が1週間以内にやってくれます!!

 

楽しみに待っていてください!!

 

以上です。失礼します。