2018年度新入部員紹介PART2

押忍、2年木村です。

 

今日は新入生紹介のpart2です!

今回も3人紹介していきたいと思います!

それでは行きます。

(画像フォルダをあさったら少しばかりですが写真が残っていったため乗せられる人は乗せられるようにしています。)

④鈴木欧周

f:id:cuac108:20180618104836j:plain

 

1.理工学部精密機械工学科
2.パリ
3.LFA LC 70スープラ
4.70スープラ乗りたいです、あとできればLC
5.首都高,峠
6.スープラとかMR2みたいな形の車
7.ルービックキューブ
8.かなり重度のコミュ障
9.運転メインでやりたいですけど、自車を持った時のトラブルが起こった時に対処できるスキル
10.1年ですが2年です

 

4人目は欧周です!

理系の同じ学科として1年の頃からつるんでいた友達だったのですが自分のスカウトにより、CUACの一員となってくれました。

自分が初めて買った車であるNA8Cロードスターにちゃっかり乗ったことがある数少ない人だったりします。

ロードスターといえば、、、、、

f:id:cuac108:20180618105928j:plain

著者木村はこの度、新しくNA8Cロードスターを納車しました。

1年紹介の記事の中でこんなことを書いてしまっていいのか迷いましたが少しだけ画像を乗せさせて下さい。

f:id:cuac108:20180618105959j:plain

今回買ったのはVspecialという限定グレードです。英国のような雰囲気を持つ内外装が特徴でステアリング、シフトノブ、サイドブレーキにナルディウッドのものが使われているとてもおしゃれで運転していてとても楽しく、素晴らしい車です。

話がかなり脱線してしまい申し訳ありません。ロードスターに関しては別の機会にじっくり書きたいものです。

 

とにかく欧周にはキャンパスが違えどCUACのメンバーとして活躍してほしいです。

 

 

⑤松井一真

f:id:cuac108:20180618104339j:plain

(画像暗くて申し訳ありません)

1.理工学部精密機械工学科
2.東京都
3.Defender
4.Discovery
5.磐梯吾妻スカイライン
6.SUV ネイキッド
7.サイクリング 写真 ピアノ
8.オートバイにも興味あります。高校の頃はロードバイクで峠巡ってました。
9.スポーツ走行 整備
10.入賞目指して頑張ります。よろしくお願いします。

 

5人目は松井ちゃんです!

松井ちゃんも同じ後楽園キャンパスからガレージに通ってくれています!

同じ学科という事で同じ講義を受けていたり、いなかったり。

好きな車と乗っている車がSUV系と自動車部としては貴重なタイプ。。。

suvだけでなくシビックも使いこなせるようこれから頑張ってください!

 

⑥高橋凛太郎

 

1.商学部金融学科
2.神奈川県大和市
3.テンプレすぎて悲しいですが特にスカイラインGTR R-34が好きです
4.ロードスターや180のようなリトラ車(最終的にはER34に)
5.まずは首都高から!
6.80年代後半から90年代末までに作られた車両
7.趣味はゲームで特技?と言えるか分かりませんが絶対音感持ってます
8.よく喋ります(うるさかったらうるせぇ!と一言お願いしたいくらいに)
9.自分で車を整備して車検通せるレベルの技術を身につけたいです
10.いつかチャンピオンマスターになれるよう精進します…!

 

6人目はりんたろうです!

好きな車がリトラクタブルライトの車という事で内心かなりうれしいです。

考えてみるとCUACでリトラ車持ちなのは今現在自分だけですね。

是非車を買ったら一緒に並べたいです!

 

今回も3人ほど紹介しました!

話が脱線した部分もありますが楽しく読んでもらえると幸いです。

 

以上です。失礼します。