2018年度新入部員紹介PART1

押忍、2年木村です。

 

まず初めに更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

なるべく多くの頻度で更新できるように努めていきます。

今回やる内容は毎年恒例の1年生紹介です。

 (今回写真を多く乗せるつもりだってですが丸和に遠征に行った際にiphoneをバキバキに割り、写真のデータが消し飛んだ為、今回ほぼ写真を乗せられません。本当に申し訳ありません。。。)

 

質問事項は以下の10個の項目です。

1.所属学部学科

2.出身地

3.好きな車

4.乗りたいor乗っている車

5.ドライブしたいところ

6.好きなタイプ

7.趣味・特技

8.アピールポイント

9.自動車部でしたいこと

10.最後に一言

 

この記事に関してはいくつかのパートに分けてやっていきたいと思います。

それでは行きます。

 

中村一生

1.商学部商業貿易学科
2.千葉県松戸市
3.シビックスカイライン(V36以前)
4.HONDA Fit 1.5W GD3(初代最終型)
5.東京湾アクアライン
6.セダン
7.野球観戦、中古車サイト巡り
8.社会人でもあるので話のタネはいくつかあります。
9.車弄りやフィギュア
10.何かを極めたいです!よろしくお願いします!

 

記念すべき1人目は一生からです!

社会人という事で会社に勤めながらcuacにも大貢献してくれています!!

個人車においてはフィギュアでも用いられるフィットを乗り回しているというなんとも頼もしい有り様。

フィギュアシーズンが始まったら是非、小四として腕を振るってほしいです。

つい最近、自分が渡したオートゲージの三連メーターを近いうちにフィットにつけるとのことです。

フィットがどのような仕様になっていくのか見ていくのが楽しみです。

②岡安優晋

1.法学部法律学
2.東京都世田谷区
3.スバル インプレッサ 22B-STI
4.22Bとは言わずとも、GC型のイ ンプレッサに乗りたいです。
5.MAZDAターンパイク箱根に行ってみたいです。
6.2ドアクーペが好みですが、90年代のクルマならだいたい食べてしまいます。
7.趣味はゲーム、音楽、VOICEROIDなどです。特技は小学校の時から「短距離走と水泳」と書き続けています...
8.圧倒的な禁欲による出費削減・貯金
9.いろんなクルマに触れて、クルマと会話ができるようになりたいです。
10.高校まで陰キャ街道まっしぐらだった自分です。これから頑張って、体育会系へとシフトしていこうと思います。よろしくお願いします!

 

 

二人目は岡安君です!!

中央大学で一番上の法学部に所属しています!

中大付属からの法学部という点では羽生先輩と同じですね。

単位等厳しいことが法学部は多いかもしれないですが頑張ってほしいです。

 

③長谷希望

1.理工学部人間総合理工学科
2.埼玉県越生町→栃木県下野市
3.初代NSX,s660,s2000
4.s660
5.いろは坂,海の見える場所
6.大野智,セダン
7.嵐・硬式テニス
8.ホンダが大好きです!
9.運転技術を身につけること,ジム
カーナ
10.1年ですが3年です笑笑
部活ができる時間が短いため、活
動をするときに無駄な時間をつく
らないように頑張ります。よろ
しくお願い致します。

 

三人目は後楽園から長谷さんです。

理系の人間総合の三年生の方がわざわざ自動車部にまで来てくれました!

根っからのホンダ好きという事で好きな車はs660とのことです。

vtecを使いこなし続けるcuacの一員としてこれから頑張ってほしいと思います!

 

 

 

今回は三人までの紹介とさせてください。

続編は近いうちにだします!

 

以上です。失礼します。