リフト!!!

押忍、4年露木です。

 

久方ぶりに浮上しました。はてブロ使いやすいですね(ダイマ)

 

今回はタイトル通り、ガレージに設置されたリフトの話です。

 オルスタライブの落ちサビで上がる禁止行為に近いアレではありません。

 

 

ついに!

 

 

積年の課題であった!

 

 

二柱リフトの設置ができました!!!

 

f:id:cuac108:20180321230348j:plain

 

 卍イェア卍

 

 

朝早くからお集りいただいたOBさん方のお力によるものです。

 

 

f:id:cuac108:20180321230302j:plain

 

リフトを台車で持ち上げて移動している…Σ(゚Д゚)

 

実はこのリフト、自分が1年生の時にちょろっと使っていたのです!

そういえばと思い、この記事を書くにあたって昔のブログを漁ってみたのですがエントリーが見当たりませんでした…なぜ…(´;ω;`)

かつては土台が不安定ということで、安全のため使用禁止となっていたのです。

 

でも重い鉄板を土台にしたので、これでバンバン整備できますね!

 

f:id:cuac108:20180321230406j:plain

 

整備工場っぽい!!

 

新入生諸君には、ぜひこいつを見に来てほしいなぁ〜…ω・)チラッチラ

 

 

 

新入生といえば…

 

 

今年は新歓活動の一環でPVを作りました。

 

中央大学自動車部 2018年度新歓PV - YouTube

 

制作者が別記事で熱い想いを語ってくれると思うので(適当)

自分からはリンクの紹介にとどめておきます。

 

なかなかの迫力に仕上がってますね~

 

ではまた気が向いたらブログ書きます。

それでは失礼します。